月曜日, 10月 01, 2007

宮古分会

29日(土)小金井の三線教室発表会に呼ばれ演奏してきました。
今月は週末になるとどっかで演奏していたので、練習もなしにいきなり本番。
出番まで時間があったのでビールで口をのどを潤してと酒は押さえ目にしようと思っていたのですが、隣の席から「久米仙 古酒」というのが回ってきてしまいました。

さて、演奏ですがマイクが一本ということで、三人が入れ替わりでマイクの前に立ち歌いました。
(モーニング娘のようだったと後で言われたのですが、何のこっちゃ)
  • なりやまあやぐ(1〜3番ソロ、4番全員)
  • 豊年の歌(2〜4番ソロ、1番全員)
  • 漲水のクイチャー(1番全員、2〜7番ソロ、8番全員)
演奏はやはり練習不足のせいもあり揃ってなかったようです。(反省)
次回はいつやるか分かりませんが、たまには三人で練習しましょうよ。

0 件のコメント: